<< PCのある空間 | Main | 業務中ヒマだったので。 >>


| - | | - | - | pookmark |
JUGEMテーマ:西尾維新 〜nisioisin〜

双識おにーたま再燃!!

そんなわけで、正に人間試験を読み返しているわけです。
こんばんわ。つばきです。
やーん。懐かしいことこの上ない。そして面白い!!
この本を初めて読んだ時、つばきはまだ学生だった…

西尾先生の韻って、すきです。
そして双識おにいたまの素敵っぷりにまた中毒ってます。
ああいいなあ。零崎一賊

特に好きなのは冒頭の慈恩くんと双識さんのやりとり。
(というか双識さんの一方的なうんちく的説得)
あと、双識さんと人識クンのやりとりがすごーくすごぉぉぉぉく好きv
ほんと、双識さんは愛に溢れていて素敵です
そんなわけで、こりゃいかん。うっかりつばき。
人間ノック買わないと!!

さあ。今からアマゾンで注文だ。
買うぞ、読むぞ、楽しむぞ!!

戯言シリーズの何が良いかって、哲学めいたところがあるから。
で、しかも共感・納得ができるから。
人はいつだって誰かと何かを分かち合いたいものなのです。
ライトノベルと思って侮ることなかれ!!
こればっかりは、別格だ。
| 大好きなものについてひたすら熱く語る | 23:18 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 23:18 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT