<< もぉやだー… | Main | 部下の品格 >>


| - | | - | - | pookmark |
 久々にまともにネットにつなぐことができました。つばきですこんばんわ

なんでまともにつなげてるかって?
それわね・・・・(にやり)


vaioがきたんだよーーーーーーーー!!!


やった!やった!やったよーーーーー
予定では今月末って言ってたのに、
昨日届きやがりました ビバSony☆

性能はそこそこ普通です。
いちお、カスタムメイドだけど、キャンペーン中で、思ったよりかはお安く手に入った。
これなら安定して使えそうだ
でもね。何が良いかってね。

デザインがかわいいんだよこんちくしょう
だって。ピンクなんだもん。かわいいんだもん。もんもんもん。
でも、今はノートもかわいいデザインいっぱいあるんだね。
おどろきだった。
でも、この全体ピンクは無かった。キーボードも、薄ピンクなんですの
この上なくラブリン
やったね。
今日はノリにノッて投稿できちゃう

ただ、今日はつばきさん、色んなことを思うだったよ。
あとで、別記事で書こう。
| いつものこと。 | 23:10 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 23:10 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT