<< 凹む | Main | ケータイでブログかいてみる! >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
JUGEMテーマ:英雄伝説

やあこんばんは!椿だよ☆
久しぶりにブログ書くよ!!!

てことで、空の軌跡3rd、クリア〜♪♪
すげーうれしーーーーーーーーーー
 



だが、正直な話、EDもまあ泣けたんだけど、
エステル&ヨシュアの子供時代のエピソードがいちばん泣けた〜!!うぅぅぅ。。。
あのでっかいカブトムシを持ったエステルがぁぁぁ。
ちっきしょーーーーーー!!!お父(カシウス)強すぎるんだよ!!!
ナイトメアでボッコボコにされたよ!!!(でも勝ったよ)

うああああああああああああ。
走馬灯のように3のおもひでぽろぽろなう。


でも、3rdはアレですよね。
1、2やってないと面白くない気もするんですよね。
かなり続編要素大きいもんね!!
椿としては、やっぱいちばん泣けたのは2だよな〜。

ああでも3で、シェラ姉とアイナさんのエピもかんなり良かった・・・。
二人にはあつぅ〜い絆があるのねんvvv
ていうか新人の時のシェラ姉かわいくね!!?
がっはー!かばいいよしぇら姉!!


ま、私としてはダントツでレンがいちばんすきだけどな!!!
レン&レーヴェやべえ萌える悶える私アホすぎる。
でも渋専つばきは、鉄血宰相がもしもボイス付きだったら、
それでいて声は中田さんだったら、、、、、、、


あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

やばぴ!!!やばぴよ!!!
まぢ落ちるかもしれん!ていうか落ちる!!!むしろ落ちろ私。
ていうオヂサマ妄想が止まらなくて、かなり鉄血宰相に落ちてる私。
あほだーーーーーーーーーー。


つばきの固定キャラはレンとリシャ様でした。
何かこの二人が並んでる姿をみて2828してた(笑)
結構萌える


でももう終わっちゃった。
明日から何して遊ぼうかなぁ・・・・。
やっぱりもっかい2やっとくか!?
| 大好きなものについてひたすら熱く語る | 21:59 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 21:59 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT