<< ともだちへおめでとうありがとう。 | Main | みんなめちゃめちゃ大好き >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
JUGEMテーマ:日記・一般

やあみんな!こんばんは。つばきだよ☆
今日は、学校の日でした。
花粉症の症状がひどくて、今日は見学しようと思ってた時、
友達Mが、
「今日が最後のレッスンなんだよ。」

と、言ってくれた。
最初聞いたとき、別に何も思ってなかったんだけど、
みんなの演技を見ながら、
『あ。今日、みんなでこうして先生に演技見てもらうの、最後なんだ』
って、ようやく気がついた(遅)

私は、今のクラスがすっごく好きで、
心のどこかで、「4月からも変わらずみんなと一緒♪」とか思ってた。
けど、違うんだねー…。

4月からは、アリスやYりんとかとは、離れちゃうんだもんな…。
Mに至っては、遠くへ行ってしまうし。
もう、ああして皆の演技で一緒に笑ったりとか、できなくなるんだなぁ。
何かそう思ったら、めちゃめちゃ寂しくなってきた。

多分、今まで小学校や中学校といった学校全て通り過ぎてきたけど、
いちばん好きなクラスだったかもなぁ。
離れちゃうのって、寂しいなぁ。
別にもう会えないってわけじゃないんだけど、
いつでも会える距離にみんな居てくれるんだけど、

そうじゃなくて、
もうみんなで、ああやって誰かの演技一緒に見たり、
一緒に発声練習したり、
そういう事が、今日は最後だったんだね。

その場所にいるときは、いつもとおんなじでいられたけど、
今こうやって振り返ると、勿体ないことしたなぁ。
もちょっと、かみしめとけば良かった。

でも、そうやって思えるクラスでほんとによかった。
一年間、一緒に過ごせて良かった。
Y先生で良かった。
あー。幸せな1年間だった!!

4月から、少し離れてしまうけど
離れてもがんばろう。って思う。
みんなラブv
| いつものこと。 | 00:54 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 00:54 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT