<< ようふくがすきなんですよ。 | Main | ともだちよありがとう。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
JUGEMテーマ:お祝い

昨日、友達の結婚式に行ってきた!
中学からのなが〜い付き合いの友達v
結婚式のおよばれ。彼女の晴れ姿は見たいけど、私もへんてこな格好では行けないし、
準備がめんどーい・・・・むー
と思いつつも渋々寝る間を削って用意して、昨日行ってきました。


行ったら、やっぱりめちゃくちゃうれしかった。
白いドレスに身を包んだ友達が出てきた瞬間、マジ泣きしそうだった。
ちきしょい。目頭が熱いよ!!!
すっごく、すっごく、すっっっっっっごーーーーーーーーーーく
綺麗だった!!

自分の事みたいに嬉しくなったよ・・・
友達があんなに女神さまみたいに綺麗になっててさ!
うーーーー。何つうか、ごめんな語彙力なくて。
でも、本当に綺麗だったんだよ!!

彼女は失礼ながら、ちょっぴりポチャな子だったんだけど、
結婚が決まってからは、本当に一生懸命ダイエットをして、
すごく綺麗になった。

お色直しも2回あって、チェリーピンクのドレスと、藍色のベルベットのドレスで登場してくれたけど、
両方ともめちゃくちゃカワイイ!!
ケータイと、デジカメとで写真撮って、ケータイの方は送ってあげた。
喜んでくれるといいなぁ。

デジカメのは、データで送ってあげようと思うんだけど、
写真の方が良いのかな?どっちがいいんだろう・・・。
でも、暗がりだったり、遠かったりで良いショットが少なくてほんとにごめん・・・
私の脳裏にはばっちり綺麗な姿が残ってるので、念写したいです。できるなら。



すごくうれしそうだった。
おひめさまみたいだったv
彼女がずーっと笑っててくれたらいいなー。と思えた。

良かったなぁ。
それから、やっぱり結婚っていいなぁ、とも思った。
けど、
私にはまだまだ無理ぽいな
| すぺしゃるなできごと。 | 19:49 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 19:49 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT