<< 100人の執事 − iPhoneアプリ | Main | ともだちへおめでとうありがとう。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
JUGEMテーマ:日々のおしゃれ


やあみんな!椿だよ!

久しぶりに地元のショッピングモールに行ってきた。
新しいボトムがほしくて徘徊してたくせに、
いつの間にやら色んなものを手に持ち、
そのままレジへGo!!…してました。

家に帰ってきて、ヘビロテ用のハンガーラックを見て、
買ってきた服を置くスペースが非常に少ない現実にぶち当たりますた…AHOです。

でも!ぜったい何回も着るであろうカーディガンを買ったんだ!
裏地もついてて、あったかくてかわいいんだ!
あー。着てないやつを押し入れにぎゅうぎゅうしないと…。


何でこうも次々ほしくなるかなぁ…。
まあ、仕事も始めたし、お給料日を楽しみにしながら
日々頑張ろうと思う。大好きな服と共にー。

しかし、意外にもTOPVALUEのストレッチボトムのはき心地がすごーく良い。
意外だー。
Sonyのヘッドフォンも買ったけど、音質悪くて泣けたゆう★
せめても少し良い音にしといてほしかった。
| いつものこと。 | 15:27 | comments(3) | - | pookmark |
| - | 15:27 | - | - | pookmark |
COMMENT
あにーだ♪


おめー、そんだけ優秀な耳もってんだから、も少し音響機器に金かけろ^o^;
前にDenonで失敗して、今回はSonyで失敗か…。
今の大手ブランドは、みんなデータが圧縮されたポータブルデジタルプレイヤー用に音質を調整されて作られてるから、昔みたいに音質的にまともな品がどんどん減ってるんだよ。
CDにさえも遙かに劣るソースをよりまともに聴こうとするんだから、そりゃ音質は変な方向に向かうさ…。
最近の安価な機器は、揃いも揃ってそんなんばっかりやで…-。-;
音質的に信用のあるメーカーでさえ、売り上げ対策のために、変な音質の品を発売するようになってきてさえいる。
またお金に余裕のある時に、ちゃんとしたのを探して買いな。
一緒に探すで。
| ふぁるこん | 2010/11/08 1:57 PM |
知らないうちにブログがたくさん更新されてたー!

執事ボイス入れてもらえたなんてすごいじゃないかおめでとう!

マジ聞きたいよ。
携帯ゲームかなんかにしてくれんかのう
| Ålicё | 2010/11/13 10:30 AM |
ありすぅぅうー☆
コメ激遅くてほんとにマジでスペシャルごめんなさいです。

執事ゲームいいよね。私もほすぃわ。
できれば声は森川さんがいいな(愛)
ADD YOUR COMMENT