<< 今週は色々あるなぁ。 | Main | 100人の執事 − iPhoneアプリ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
やあこんばんわ!つばきだよ!!

友達のブログの内容読んでたら泣けてきました。
私も学生時代はそうやって思ってたなーって
すごいリアルに蘇ってきたもんだから、何か泣けますた。

仕方ないけど、だいじょうぶ、人間ってそんなもんだ。

些細なことで傷つけてるし、何でも無い事で傷つけられるもんなのさ、きっと。
だから、いつでも傷つけてるし、傷つけられてるんだ。たぶん。

人と一緒にいるってことは、
いやーなことも、超うれしいこともあるから、それでいいんだと思う。

むしろ、一人でいる方が私にはよっぽど辛い。
べ、別に寂しいとかじゃないんだからねっ!!


今日は、お買い物してきた。
学生5〜6人のグループが横切って行ったけど、
最近の若い男の子は、なーんか頼りないねぇ・・・・。
その年で女の子の尻に引かれてどうするのー・・・・て思った。
おばちゃんくさい。あ。でももう私もおばちゃんか、年齢考えると。

若さは早々と過ぎ去ってしまうので、若い人はどうぞ潤いを満喫してね。


あと。関係無いけど、かわいい女の子はすきです。
おじさまがいちばんすきです。
その次は女の子です。
いつも思うけど、ピンクの髪って可愛いと思う。
すごく可愛いと思う!!

こんな色に染めたいなー。



| かたよりのあるかんがえ。 | 01:28 | comments(1) | - | pookmark |
| - | 01:28 | - | - | pookmark |
COMMENT
あにーだ。


お前は本当に変わったなぁ^-^;
(↑褒めてるんやで)
たぶん、10年前の椿が今の椿を見たら、不思議がるんだろうなぁ。

人は人の中で育つなんて言葉を昔からよく聞くけど、決して
『社会の中で生き抜いていく為の力がつく』
なんて薄っぺらい意味だけを表す言葉ではないことを、あらためて感じさせられるよね^-^
| ふぁるこん | 2010/11/08 1:41 PM |
ADD YOUR COMMENT