<< あぁあ牛鬼様がやばぴやばぴ | Main | にんげんってきっとそういうもの。 >>


| - | | - | - | pookmark |
 やあみんな!おはようだよ!!

仕事しようと思ったんだけど、友達がブログ作ったーってメールくれたから、
触発されて書いてるんじゃよ!!

思えばあまりに書いて無さ過ぎて、スポンサー広告が出てますじゃないの。
駄目駄目ですわ、椿どん。
アリスを見習わないといけないわ!!

アリスは超マメな萌子だとおもぷ。
お仕事しながら、ちゃんとブログもつぶやきも読書もこなしてるんですのよ!
眠りが長く深い私とは大違いなんですのよ!!
私にはどーにも真似できない(そんな根気がnothing)であります!

マイペースと三日坊主を掲げて生きてます!いえー!!
テンションの上下が酷いことが特徴です!!

今週は何か色々予定が入っててめまぐるしい。
そしてまだ学校の模擬課題について、何も考えてない。(やばぴ)
試験勉強もしなきゃ。
あわわわわ。

さ。お仕事するべ。
| いつものこと。 | 10:04 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 10:04 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT