<< つばきの好きな人について熱く語りたい。 | Main | 今週は色々あるなぁ。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |

やあこんばんわ!つばきだよ!!

ちょ・・・やばぴーーーーーーーーーー!!!!
好きです牛鬼様

どうしようどうしよう。
もう椿さん止まれません。

いや、中田さんが声を当てられるから、
気になって、ね?

ぬらりひょんの孫「牛鬼」様が。
(WJ:椎橋 寛先生)

あぅあーーーーー。
どぉしよぉ。愛が沸々と湧き上がってきます。
血が滾ってきましたにょ!!
まだ5巻までしか読んでないけど(明日は最新刊出るんだぜ)

もう何でしょう。2巻3巻は椿家の家宝にするべきなんじゃなかろうか。
牛鬼様=中田さんっていう公式は永遠不滅。
大学入試センター試験に出すべきだと思う。
世の中にこんな最強の組み合わせがあって良いのか!良いんです!!

これは椿を陥落させる作戦としか思えません。(誰が)
牛鬼様に中田さんの声って、エクセレントパーフェクトマーべラスGJ
もう今からすごい楽しみだよアニメ放映ー。
全部録画だ!よかった。地上波で…。
初回はどうせ出てくれないんだろうけど、OPで出てくれる事を切に祈ってます。
でもアニメで牛鬼様出たら、多分寝れない。
アドレナリン分泌しすぎで絶対寝れないわ・・・。

ダンディ愛かつ渋専つばきのウィークポイントは正に、
一人称「私」のおじさま
ああもうどうしよう。
本気モードのときに一人称変わるなんて反則すぎるうぅぅぅぅ
早く11巻まで制覇しなくてわ!

やっぱり中田さんはつばきにとって永遠の男性だ・・・。
あの方の声がなきゃ、生きてゆけない・・・

| 大好きなものについてひたすら熱く語る | 22:21 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 22:21 | - | - | pookmark |
COMMENT
おーひさーv
椿ちゃんが萌えているww
ぬら孫は読みきりしか読んでないけれど、
アニメは確実にみるぞ!中田さん!!

下のアーカード様にハートがズッキュンだよ!打ち抜かれたよ!!
椿ちゃんはなにかとハイクオリティだなぁ〜♪
| 十字星 | 2010/07/04 12:28 AM |
レンちゃーーーーん!
あい・ラヴ・ゆぅぅぅvvv(やめて)
ひさしぶりです!そっちに中々コメント残せなくてごめんね!
(でも読んでるよ)

中田さんの声が無いと生きてゆけません。
うん。見てみてーv(ぬら孫)
牛鬼様が超渋ですv
超剛速球ストライクでしたにょ・・・(陥落)

アーカード様は最強かつ最高であります。
て、アレ?レンちゃんヘル知ってるの!?
だとしたら超嬉しいであります!
個人的にはOVAをおススメしちゃうです。
アンソニー愛(むしろレクター博士愛)なら、きっと好きになれると思うんだv

中田さんの声で罵倒しながら殲滅する様がクリティカルヒットでございv
今からレンちゃんとこのブログにコメ残しにゆきまするv(愛)
ADD YOUR COMMENT