<< れっすん初日☆ | Main | 私はこれがほしいんだってば!! >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
JUGEMテーマ:贈り物

じゃーん☆
ははのひに。

ママの日に
『そうだ。お花を贈ろう(ミ○フィー:○キューピッド)』

昨日は、会社の同僚・後輩・先輩とでランチしてきた。
帰り道、同僚Kに「ママに何贈った?」と聞いたら、彼女も悩んでおり・・・。
花は無難だし、お母さんがお花好きなのは万国共通ボーダレス
とゆことで、急遽花束を探しにとある場所へ。

花を選んで、これでお願い!と頼んだら、作ってもらえましたv
花屋さんで頼んだわけじゃあないんだぜ(にやり)
でもすっごく可愛く作ってもらえた!!うれしー。

帰ってママに渡したら、超喜んでくれた・・・
ちょっと涙がじんわりですv(うれしくて)

うふふ。よかった


そして同僚Kから、良縁祈願のお守りを頂いた。
うん。すごく私のことを思ってくれたんだな、このチョイス。
うれしいよ☆(ごめんな、二次元から帰ってこれなくて)
相手の事を考えて贈り物できる同僚Kをすごいな、と思う。
贈り物って、私にはとっても難しいのだ。
(相手の事をよく考えられないので)
ケータイストラップ型のお守りなので、早速つけてみる。
かわよい
今度、頑張って彼女への贈り物をかんがえよう。うん。
| いつものこと。 | 20:44 | comments(1) | - | pookmark |
| - | 20:44 | - | - | pookmark |
COMMENT
綺麗な花束やん♪♪
作って下さった方にも感謝やな^-^

お守りも良かったね。
良い同僚を持ったね^-^
| ふぁるこん | 2010/05/11 4:28 PM |
ADD YOUR COMMENT