<< こえ部で遊んできました。 | Main | ママの日 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
JUGEMテーマ:声活動(ボイス活動)

よぉやく昨日から声学校はじまった!
うわぁい♪♪

思ったより近い歳の方が結構いて、ちょっとホッとしました
(見学のときは若い子ばっかだったからさ)

新しいお友達もできたし!すごいうれしい!!
しかもみんなめちゃくちゃ可愛い。
もえもえきゅんきゅんが持続継続しておりますた

行ってよかった。
今度みんなでカラオケいこう。アニソン歌おう。
コアなやつ歌っても、誰も引いたりしないもんね

たのしみだわー☆☆
| 大好きなものについてひたすら熱く語る | 11:44 | comments(3) | - | pookmark |
| - | 11:44 | - | - | pookmark |
COMMENT
うわーいÅlicёだよ★
コメントありがとね!

というか、なんでメール返さなかったし(笑)!

実は演劇部で毎日やってたからアメンボの課題はわりと覚えてたり…
| Ålicё | 2010/04/11 1:56 PM |
遂に始まりましたね♪

とにかく精一杯楽しんで、
自分のやりたい事ぜ〜んぶやって下さい^-^
応援していますよ☆

またお話聞かせて下さい。
あにもと〜っても興味ありますゆえ^o^
| ふぁるこん | 2010/04/17 1:14 PM |
アリスへv
コメント返信遅くてごめんぽー。
そっか。演劇でも覚えるんだねー。
私は何とかザル脳味噌総動員で頑張るわ(苦笑)

兄貴へ
激楽しいのは間違いない。
先生もユーモラスな方で、尊敬できるしね。
しかし、先生の発生と音量は半端ないっぺ。
すごいっぺ。
| 六椿@更新が遅い代表選手 | 2010/04/25 11:23 PM |
ADD YOUR COMMENT