
| - | | - | - | pookmark |
JUGEMテーマ:ホームページ作成

とゆわけで、心層音のページ更新告知!
ようやくTOPページを作りました!
まだ兄上の音楽しかページないけど、よかったら遊びに来てください★
いまならもれなくカウンターも一桁台が見れるほど、できたてほやほやのサイトです。うふ。

クリックで心層音に行くよ!

しかし、よぉやくTOP作れました。ほっと一息。(大したことしてないけどさ)

余談ですが。
Web素材屋さんを見て回っていると、雑貨屋へ行った気分になる。
ひたすら自分の好きなものを探し求めて彷徨うのって楽しいよね。
今回TOPで使わせてもらってる画像は、大のお気に入りの素材屋さんから拝借したもの。
すごく繊細な画像がたくさんあるし、
何より素敵なのは、サイトの雰囲気とBGMが異常なまでにシンクロしてること。
静かでありながら、完全な、圧倒的な世界観で迎えてくれるそのサイトは、
私にとって芸術家そのものだ。

ちなみにこちらです。→ e*tihw

世の中には、まだまだ美しいものが存在する。
そんな世界も、悪くない。
| 心層音更新 | 22:36 | comments(3) | - | pookmark |